ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 DDD

 mmoohさんより速報をいただきまして*1昼休みに購入。わぁどうしてコレが公式からお知らせ来ないの!? すごいイイのに!!
 カッコイイです。わぁこれが昨日ラジオではひゅはひゅしてたのと同じ人ですか? うっそーん。この人なら「大丈夫ですか?」なんて心配いらなさそうなのに(笑)。とてもレオナルドっぽい写真です。レオナってる。これでフラメンコ…そりゃすごいだろう骨太だろう…。
 インタビューは婚礼話ですが、流し読みしかしてないので。ただ…今はあまり、自分が演出やる方には興味ない、みたいなことを仰ってまして。この「今」がいつなのか、によるのですがね…。いやまだ婚礼も前だしね! 取り越し苦労というか先走り過ぎよね! 夏前にはきっと…気持ちのこもりまくった演出家が誕生しますよね?
 それにしても夏の告知はいつなのでしょうか。あるよね? やるよね!?*2
 この雑誌、創刊時から、いつか載らないかっつーか何で載らないのかっつーか勝手にごにょごにょ思いながら眺めていたのですが、やっと来ましたねー。だってダンスといったらみらい、みらいといったダン*3、なのにさー。で、立ち読みしてた頃から思ってたのですが、「ダンス」くくりって…恐ろしく広いですよね…。エグザイル層とコンドルズ層とスカラ座バレエ層が重なってるとはあまり思えないのですが(笑)。プラス宝塚だし。でもまぁ逆に云えば、そんだけベクトルが違ってるように見えても、そのどれもが「踊る」というくくりに於いては同じ、というのもまた興味深い。じっくり読み込んでみたい雑誌です。金森穣もいることだし!
DDDweb

*1:ありがとうございました!

*2:もうそこから心配になってきた

*3:ブランチのルームリサーチに於ける斉藤兄弟とロフトのノリで