ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ出演情報更新〜

 FCからお知らせを頂きました☆ リニューアル最中で忙しい中、お知らせ下さってありがたいです。

  • 3月22日(木)9:55〜11:25 日本テレビ系「ラジかるッ*1
    • 生出演だそうです!「青春リクエスト」というゲストコーナーでのご出演。リクエスト曲があったり、お気に入りおやつを紹介したり、するみたい。おやつ…アロエヨーグルトかマンゴーか…アラ!はおやつに入りませんよ!!(笑)何か今まで出てきたことのない、新しいネタがあるといいなぁ。青春リクエスト曲は…またダイアナ・ロス*2だったり…しないといいなぁ(笑)。
    • 番組詳細→日本テレビ
  • 3月28日(水)14:00〜15:53 TBS系「2時っチャオ!」
    • こちらも生出演。婚礼宣伝始動でしょうか。「鉄板しゃべっチャオ!」コーナーかなぁ、それとも芸能コーナーでしょうか。
    • ラジかるッもだけど、「この後は!」みたいなの…あったりするのかなぁそれ困るなぁ。
    • 番組詳細→http://www.tbs.co.jp/program/2zi-chao.html

 どっちにしろアレですねHDD空けないとですね。わぁ大変だ。

*1:正式名称では「!」は付かないそうです

*2:Touch Me In The Morning