ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

e+「血の婚礼」インタビュー

 映画が発表になって良かったことと云うと、婚礼が俄然楽しみになったことです。不思議な効果だな!(笑)*1

『血の婚礼』 主演・森山未來インタビュー&動画コメント掲載!!|e+ Theatrix!
 昨日見た時にはまだなかったんだけど…いつの間に生えてきたのやら。わー色白に見えるのは服と帽子が暗色の所為でしょうか! 横顔凛々しーい! やらかい笑顔かんわいーい! ああ冬ですね冬が来ましたね未來もマフラーに埋もれる季節ですね。季語:マフラー。
 「なにかを使って、人の心を揺らがせるというのは、やはり難しい」…重い言葉だなぁと改めて思う。今年はそんな年だったなぁ、おつかれさまです。がまだまだノンストップで! ていうか婚礼お稽古始まる前にアイスホッケーだもんな! わけわからないな!!
 白井さんの「詩的なものをビジュアル的に見せる」辺りも楽しみになってきました。何だろうどうなるんだろう月が話すのをビジュアル化?? …花王のマークみたいにしかなりませんすいません貧困で。いろいろ貧困で。財政状況も貧困で*2 *3
 動画コメントも楽しみです。まだかなーまだかなー。

*1:深くはつっこまないで下さい

*2:今日昼ご飯買いに外に出たら財布に300円しか入ってなかった!

*3:結果:カップラーメン