ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂! 5話

 一日遅れですがちょろりと。うん、今週は全体的に楽しく見られたような気がします! どうしてか…と考えてみたんですが、アレですか護画面占有率の高さですかそれだけですか。そんなことないよねぇ、テンポ良くなかったかなぁ。キャッキャしながら見られたんだけど。妄想も妄想なのか回想なのか微妙に判断つかない感じで…アレ実話なんじゃないの? じゃあ妄想じゃないじゃんねぇ。ついに妄想なくなった!(笑)
 とりあえず新納さん! ヘアメイクさん姿は「あれ〜見たことあるなぁ」でスルーだったんですが、エンディングテロップで確認しました。わぁもっかい!(笑) 婚礼での共演楽しみです☆ 美味しく絡んだらいいんだけどな〜。
 関西弁護くんは、何か…面白かった(笑)。そんな大阪弁初めて聞いたよ!な中にところどころ聞き覚えのある抑揚が隠れてる未來さん、が新鮮でした。しかしまた思い切りよくはたかれてたねぇ! 父子関係の落ち着き所が思った以上にあっさり片付いちゃった感もありますが、まぁ1時間だから仕方ない。後半〜ラスト近くにもう一回お父さん出てきたらいいなー。君塚さんは本当に未來/父子関係ネタが好きですね。いいと思います。それ以上に未來さんが父子関係葛藤ネタ絡み多いなぁ! 憲男とか! ママンボも! ライアーだって! BBだって…ねぇ。いや、いいと思います!!
 里奈ちゃんとの関係がめちゃくちゃあっさり終了してしまって、いやそれはまぁともかく、あの…対瞳勘違いは…あの…今週だけじゃ終われなかったんですか…? レストランでの勘違い〜オトコの目をした護くんは爆笑ポイントだったんですが! もう思う存分笑った! キモかった!! キモ!!!とテレビに向かって叫んだ! ナイスキモメンだった!!*1 しかしあの…次週持ち越しはちょっと…厳しいです…。お父さんに里奈と別れる、って云うところ(縮こまって座ってて可哀想で可愛かった)、あの時点で瞳の芝居はもうネタバレされてるんだろうと思ってたのに〜。ラストの見返り護とか、あー…キモいよやっぱり…と笑えない気分で思いました。ああ髪さえあれば切ない感じで終われたのに髪がないばっかりに…。一刻も早く護くんの誤解を解いてあげて下さい。そんな〜本能寺・瞳と護・チュウと桜子の擬似三世代家族なんてイカンですよ! まったくもってイカン!! 潰すよ!!*2

*1:…褒めてます

*2:イカスミで歯を黒く染めながら