ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Soup

 加藤ローサちゃんが表紙です。この雑誌、こんなに分厚かったっけ? 中綴じのイメージだったんだけど、思ってたよりボリュームありました。着ないけどカワユイスタイルがいっぱいだなぁ! あの、何かいろいろできるコートとか、面白い。ちょっと欲しい(笑)。取り外せる、とか、くっつけられる、とか、別々にも使える、とか、大好きです。あとスキニーデニム欲しい。いや普通のデニムも充分スキニーだろとか云わなーい!
 ナニゲに、蜷川実花さん撮影の水川あさみちゃんもいたりして、お得感倍増な1冊でございました。
 そして未來さん。…すいません、どうせさるるだし…とけっこう最近、グラビア写真に対してモチベーション低下気味だったんですが…どうしてどうして! 素敵写真じゃないですか! 何かね、あらセクシー、と思いました。珍しく。あまり、モリヤマミライに対して、色っぽいと思わない…いや違うな。あまり「男の色気」を感じないというか、セクシーだと思うんだけどその「セクシー」はもっと中性的なものであったり、無性的なものであったり、わりと今までしていたわけです。そういう風に見えるもの*1を好んでいたのかも知れませんが。私が。
 うん、久々に、男っぽくてそこが色っぽい、と思いました。いいんじゃないかしら! 妖精っぽいのはほっといてもそうなっちゃうから!(笑)(わりと本気ですよこの人は)
 そんな、なぁんか色っぽいなぁな写真とはうって変わって、インタビューは…わぁ可愛さ爆発だよ! むしろ暴発だよ!! ちょっと抑えて抑えて!! これまた久しぶりに、読んでニマニマしちゃうようなインタビューでした。わぁゴキゲン良さそうな!
 内的にも外的にも、ONでもOFFでも、とても充実してらっしゃるのが伝わってくる内容で。和ブーム、いいんじゃないかしら! 髪が伸びてもそのままで!(笑)あのですね、温泉浴衣みたいなのじゃない和装が…そろそろ、見たいです…。
 ナチュラルでいることを演じる、のか、ナチュラルでいながら演じる、のか。とにかく難しそう、ってことしかわかりませんが、いっぱいいっぱいで模索する「ナチュラル」のかたちを、これから毎週、少しずつ見せてもらえるのだなぁと思うと、この3ヶ月また楽しく追いかけていかれます。大変そうで不思議な感覚、きっと身にして冬を越えられる。上野の東照宮で冬ぼたんが咲く頃にはきっと、ね。

*1:写真とか、役とか