ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 DVD発売決定

 金曜日、どたばたしてたらmmoohさんから速報メールを頂きました。12月21日って、わあ早い! まさか年内に出ちゃうとは思ってなかった! クリスマスにさるる!!
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat5288
 完全版だそうです。わぁ、何が追加されるんだろう! 古田新太さんとの絡みをもうちょっと欲しいなぁ。メイキングも、番宣の海軍体操あれれ?とかハンモックスリーピングさるるとかの他にもまだまだあるんでしょうか。二日酔い船上さるるとか〜(笑)。あっ子猫さんはご出演されないんですかね!! なつっこい子猫さん! 夢はふくらむばかりだなぁ。
 メタルマクベスはあと5日だし〜ああおなかいたくなってくる〜。