ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争

 はーやっと解禁〜。
 気が付くと、約3mmのものを探している(笑)。意味もなく3mmの線を引いてみて「…みじかいな…」と呟いてみたり。いやぁ…みじかいですな。
 TBSの網の張り方を研究せねばならない頃になりました。うーんフジっ子には厳しい(笑)。
 テレビはまったく気づきませんでしたが、新聞は2紙を確保。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060628-OHT1T00070.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062807.html

 YAHOO!のトピックスにもなってましたねー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000070-sph-ent

 上野樹里ちゃん、内山理名ちゃんか〜、ほぼイメージ通りですね。原作。…っていうか未來さんが一番イメージわかない(笑)。でも、一人二役楽しみです。いい作品になりますように。この作品に関わることで、いろんなものを吸収できますように。

http://www.tbs.co.jp/program/bokutachino_sensou.html

 刈った髪が早く伸びますように(笑)。いっそメタルくんみたいなつるつるスキンならいいのに。4文字ならいいのに〜。
 そうか…ジュニアの金髪でしばらく未來の髪は見納めになってしまうのか…。断髪式中継とかしてくれないかなぁ。