ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 東京前楽ちょっとだけ

 えーとメタルマクベス前楽マチソワしてきました。マチネ当日券、6枚しかなかった! でも始発の次で行ったら何とか入れたのでよかったです。その代わりボロボロだけどね! 色々ボロボロです。もう寝ましょ…。
 ヒトの鼻の穴に指突っ込んだり*1、乳揉んだり*2、尻嗅いだり*3、まったくどこのお口が「下品なヒトは嫌いです」なんて云ったんでしょうね! いやいいんだけど別に!
 とても楽しかったです。明日で青山終わりなんて、まだちょっと信じられないな〜。始まってからじんわり実感するのかな。

*1:対グレコ

*2:対旧マホガニー領主

*3:ヤマハ