ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ジョージくん

 前の会社で一緒に働いていた女子4人、で久しぶりに集まりまして。うち一人の新居に押し掛けたところ、出迎えたのは小さくて白くて黒くてふわふわでめたくそかわゆいジョージ(パピヨン・男子)でした…めろめろ(笑)。しかし尖ったちっちゃな牙でがじがじ噛むから、「いてぇぞじょーじワレこるぁ」とちょっとひっくり返して押さえつけたら、それ以来あんまり絡んでくれませんでした(笑)。コワイヒト認定されたようです。あとおやつにはかなわなかった…ジョージなかなかゲンキンなヤロウだぜ…。
 しっかしふわふわでまだ片手に乗りそうなサイズで走り方も仕草も仔犬仔犬してて、ああもう何しても可愛い何もしなくても可愛い歩いても可愛い走っても可愛い食べても可愛い寝ても可愛いちょうだいしても可愛いマテができなくても可愛い可愛いったら可愛いかわいいんだよばかぁ!!としまいには逆ギレする勢いの可愛らしさでした。あーかわいかった。
 久々に顔を合わせた4人でしたが、全然お変わりなく楽しかったです。会社はサイアクなことばかりだったけど、でもあの4人で一緒に働けたのはよかったなぁ。ああいう感じの「同僚」はもうないんじゃないかなぁ、と思うのです。また遊ぼうね〜。次は9月かね?(笑) リンク*1が元気になりますようにーと遠くから念を飛ばしておきます。
 あの会社辞めなかったらブログなんか始めてなかったなぁと思うとちょっと感慨深いかもしれない。
 そして私がジョージに嫌われていた頃、青山では…そんなことが…くそう…どうして昨日なんだよ…。

*1:アビシニアン。ちょっと大変