ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 第7戦

 気づけば私的折り返し地点をずいぶん前に通過していました。…うっそ、いやそんな。あああありえない…! やだいやだい、やだやだやだやだ、ぜったいやだい!*1 *2
 脳ミソスカスカで記憶穴だらけですが、今日のメモを。





 うわーかなり書いたのにエクスプローラが固まった! ふざけんなー!
 もう知らん…ざくっといこうざくっと。

  • ヤマハのアドリブは「急いでる時に限って職質されるんだ、日曜の昼間なのに…」みたいな。
  • 門が開いた瞬間から何かエビ反ってるひとがいました。
  • 報告前にグレコと今日も立ち話。何話してんのかなぁ。
  • 満身創痍のヤマハのおでこにちゅっとする王子。そういう風習の国なのか? いや待て日本だよな?
  • ヤマハの報告にすんごい格好になるジュニア。今日は吉田くんには触りませんでした。ちょっと位置が遠かったかな。
  • 準備運動もエビ反る。
  • ヘルスで顔上げた時の金髪のふわふわっぷりと云ったら。もう。
  • ヘドバン中、まずインカムマイクが取れ、その後しっぽも取れました(笑)。何もなくなった。
  • しっぽがないと途端に「あっ森山未來だ」って感じになりますね。しっぽあるとジュニアさまなんだけど!
  • で、しっぽは床に落として、インカムは背中側にぶら下げて続行でした。髪に触るんだけど、しっぽがないの(笑)。
  • 随分深刻な抜け毛…っていうかそれもう抜け毛じゃない。多分何か他の原因がある。地下の大量破壊兵器から放射能漏れてるとか。
  • 今日も仰向け寝転がりヘドバン時にお腹に何かされてました(笑)*3。めくられてた?
  • 報告ラスト、ぐるんぐるんと上体を回してました…どうなってるのそれ…。
  • 今日も片乳出して「人生なめずに〜これな〜めて〜」って云ってました。エクスプローラー。
  • ダイエースプレー演奏中のマクダフ、スプレー噴出っていつからですか? 昨日はやってたけど東京初日はやってたっけ…?
  • きよし。メイドの腕に足を乗せてプリエ。メイドさんは両手で支えてがんばりました。
  • ビュッフェテーブルの前では何やら赤トレーナーと、何か…写真撮られたりしてた? きよちなのに?
  • グラン・ジュテ・アントゥールナン*4できました。久しぶりに観た気がする〜。
  • 七光りイントロ、バンドのリズムがずれてちょっとびっくりした。でも大丈夫だったけど。
  • きよしノリノリ(笑)。シャウトとかしてるし!
  • 屋上。むしられて落ちた息子の金髪を拾う父。
  • ランディの怖い顔に「おめ誰だ!?」だか「誰だおめ?!」だか、何かカワイイコとをいいながら壁にへばりつくジュニア。開脚ぺたんはやってくれないなぁ! やっぱりアクシデントだったのかなぁ!
  • 「ぼっちゃん! 添い寝しましょう! 抜け毛なんて気にしないで、毛繕いして差し上げますわ!」「やめてください! 遺伝なんだからわかるでしょ〜!?」
  • スコーピオンハート」のキーは1音じゃなくて半音下げっぽい。
  • ゲロ飛び越える姿の美しいことと云ったら。
  • 集合してるところで見ると、改めて…白さに驚く。誰よりも白いよ…。しかも透き通るような白さ、じゃなくて輝くような白さ、だよ…。
  • 休憩時間にいのうえさんをお見かけしました。
  • どの曲か忘れたけど、内野さんが1曲、歌い出しを間違えた? でも上手く戻すんだな〜。
  • 今日もあつい再会でした。だから尻を掴むなよ(笑)。
  • やっぱりあの茶色いヅラ姿、好きだ(笑)。大阪のおばちゃんみたいとか云うな!
  • 何かね、見る度にマネキンぽく思うのです。4文字もおばちゃんヅラも。質感かなぁ(笑)。つるん!ってしてるからさ…いや頭だけじゃなくて顔とかね…。
  • そういえば未亡人哀歌の最中に突然、オープニングのテロップが出る時のピルピルピルって音がしたんだけど…不思議だ…。
  • ソーロング。かっっっっっっっっっっこいいいいいいいい。
  • あの高さの手すりに、普通に足乗っけて一発で上がれる、んですね。私無理だ足かからない。
  • そんなにカッコイイのに、次に出てくる時は3文字ヅラ…。
  • 非常電源に切り替わって、思案顔でぐるぐる歩いてるジュニアが、何か…口元に手を当てていた…。
  • いつも思うのですが、どうしてラストのグレコはタンクトップ着替えてるんでしょうか。穴がふさがったのか?
  • カテコ。ハケる時に吉田さんのお尻に触る未來さん(笑)。仲良さそう楽しそう!
  • そしたら次の回でハケる時に吉田さんに逆襲されてた(笑)。

 

  • バンド紹介時に松さんがのけぞりヘドバンしてて、反り返りながら未來の腕に捕まってました。で、松さんが起き上がってから未來が何か、ぺちんってしてた…笑ってた…可愛かった…。
  • あと音楽に合わせて微妙に左右に揺れたりしてた。顎突き出しながらハケたり(笑)。ぐるぐる腕回す内野さんと一緒にぐるぐるして、最後でジャンプしたり。

 あーあんまり覚えてないです。っていうか眠い…。

*1:グレコJr.

*2:ウザい

*3:多分アクションクラブの川原さん…

*4:って云うの?