ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式更新

 昨日上げたのが上がった(笑)。あと5月5日にフジの「エンタ!見たもん勝ち」追加ですね、了解〜。お稽古場風景、楽しみでたまりません…っていうかもう明日なのか! 明日にはマクベスの片鱗がチラ見えしてしまう、のか!! ひゃあ!
 お稽古は金髪でしょうか。動くふわふわキンパ映像、欲しいなぁ。汗止めタオルなど…巻いて…ますかね(笑)。
 って、ちょっとー、待って!*1 5月5日の番組表見たら、フジ13:00〜14:00は「ごきげんよう」と「偽りの花園」だよ? Wikipediaじゃ「この番組は2005年3月19日の放送を持って終了した。」だってよ?? ちなみに「マルゼの花道」コーナーは金曜日めざましの7時台で放送中…ってことは松さんオフィシャルの情報が正しいんじゃないか?? しっかり〜!!

*1:ネズミもしくはイタチ投げつつ