ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

忍成ハシゴ

 忍成修吾さまご出演ドラマが重なっていたのですが、きっと大丈夫と思いハシゴにしました。忙しいけど早めに切り上げて9時にはテレビ前でスタンバイ、まずは日テレのドラマコンプレックス鈴木その子の生涯をドラマ化したドラマで、その子さんの息子さん(摂食障害で若くして亡くなった)が忍成さま、でした。…うわぁハマリ役。「太りたくない」と食べては嘔吐をくり返す姿は痛々しく、忍成の繊細なルックスと相まって…。実際の息子さんもかなり何というか、綺麗な感じの方だったみたいですねー。肖像画…。
 で、夭逝してしまうのですが、あー…忍成の死に顔見るの二回目だなぁ*1とか思いつつ、そろそろいい時間だったのでフジに移行。ブス恋の忍成は忍成甲斐があんまりないなぁやっぱ光くん*2だよなぁなどと思っておったわけですが。
 わぁ忍成のうたごえ! 初めて聞いた! ガッチャマン熱唱だったけど!!(笑) 上手いんじゃないでしょうかね。もっとちゃんと聞いてみたいなぁ! 聞く機会なさそうだなぁ!
 そういやその子の方で、石井ちゃんが一瞬出てきました…びっくりした…顔映る前から声でわかったよ石井ちゃん〜!

*1:前回はNHK「ハチロー」

*2:@夜王