ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

HIBRID

 今週は本放送で見られました、よ!*1
 いきなり何の話かと思ったらそんな話ですか!的スタートを切りましたが全て台本通り恙なく進行されて何よりです。放送作家の先生、できましたらばもう少しまことせんせいのセリフを増量しては頂けませんか無理ですか(笑)。いやそこもいいんだけど(笑)。KAORIさんは足がとても器用とのことですが私も足は器用です。手が動かない分。つねれるしモノ掴めるし持ち運べるよ! 靴下脱いで脱衣籠へ入れるまで全て足で出来ます。全然イイコトないな! 中川的シチュエーションは結局語られないままでした。ざんねん〜。
 佐竹先生堀ちえみ説。は〜…ああ…なるほど、って云っていいのかなどうなのかな(笑)。そういえばこの前久しぶりにつんくさんを見た時、あ、何か…せんせに似てる気が、とちらりと思ったのですがどうでしょうか。ごめんなさい。真弓さんのジーンズ。…たっか! 東京はまだアウェイなんですか? ホームとは云わないまでも…そんなぁ。まことせんせいのすごいルックアットミー…どんなんなってるんですか一体。え? 四つん這い?? 今回はTバックでモダンはなかったんですねー。終了後即行で走るお三方、見てみたかったなぁ! 豪華メンバー全力ダッシュでパチンコ! でもアレじゃないですかA型ってわりと引きずるタイプというか、引きずってる自分に酔いたいところがありませんか。私けっこうそういう…ずるずる浸ってるアタシってちょっと悲劇的じゃね?みたいなところがあるような気がする…。そいで頭ナデナデしてもらうのがとても嬉しいの(笑)。こういう人はほっといてあげて下さい。ほっとかれると「…ちっ」とか云って自力浮上しますので!
 で、KAORIさんののっぴきならない事情って…心配だなぁ…。というワケで楽しい字幕はナシのダンスレッスン引き続き緑、です。
 私この1週間、私にしてはずいぶんとがんばったんですよ。どうにかこうにか先週分まではカウント通りに動かせるようになったんですよ。や、相変わらず何か大変そうだねこの人っぽさは一向に抜けないんですが。大慌てっぽさとか。
 実際のスピードの中川先生がやっぱりカッコイイ。超絶カッコイイ。あーそこでやめないでそのまま続けて下さい…。夜中にホントにやってくれてる人…ええここにもおりますが何か(笑)。テーブルに足ぶつけたりしながら。狭いんで。
 先週分クリアで今週分です。…わーみぎとひだりがわかんないよー。えっ右方向に進めばいいんだよね? ああでも、下方向パンチと共に下を向くの、すごい覚えてる! でもその時にまことせんせいが帽子を気にして不本意だったとかそういうのはわからなかった!*2 知ってて見てみたかったです。黄色のEとか!*3
 …夜中に息切らして何やってんだろうか(笑)。でもいいの楽しいの。来週も楽しみにしております! その前に再放送でおさらい…できるかな。

*1:先週は寝過ごして再放送組

*2:当たり前だ

*3:だからどういう顔なんですか痛いけど気持ちいいって足つぼマッサージみたいなのですか違いますか違いますねそれくらいわかります