ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

西遊記

 今期月9、一応見てみました。あっ冒頭見てなかったからキムタク出てきたの見なかったけど。感想は、
 壮大なスケールでお送りする隠し芸大会ドラマ
 という感じ。でした。すごいスケールでいっぱいお金かかってた。すごかった。東軍なのか西軍なのかわかんないんだけど。
 深津っちゃんと絵里ちゃん*1はとても可愛らしかったです。
 明日はアンフェア! えっいいともとか撮っておいた方がいいのかなーあんまりHD残量ないんだけどなー。さとみちゃんと篠原さん、という線も捨てきれず、ですが(笑)。

*1:水川あさみちゃん