ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウチスタcollection

 3回目でした。今回はTシャツのデザインを決めるのに、デビロックのデザイナーさん*1と打ち合わせの回でした。
 ギャルたちが。
 でもデビロックのデザイナーさんと云えば上原さくら嬢の旦那様で、そして上原さくら嬢と云えば! 最悪な〜でマネ氏に楽屋に案内されてたし! まさかあの当時からこの企画が…とは思えませんが、何となくね。きになるじゃんね。
 で、ウチスタ。未來さんはほとんど出てきませんでした(笑)。一瞬だった! でもその一瞬に、やはりトンデモネェ爆弾が隠されて、おりました。よ。
 最近は動きやすい服が着たいと仰る未來さん、お気に入りのブランドに「Nice Collective」を挙げてらっしゃいました。おおー未來の口からブランド名が! 何か新鮮!(笑)*2
 そしてアネキ最終回予告が流れて、「見て下さい!」があって、番組は終了。何か…メール打ってるうちに終わっちゃった、って感じでした。
 で、ナイスコレクティブね〜と思ってちらちらと調べてみたところ。判明した驚愕の事実。
 アリス服! コレか〜!!*3
 胸に輝く13…そうかコレだったのか…。「Nice Collective」はサンフランシスコのブランドだそうです。お取り扱いはビームスとか? Tシャツ13000↑↓、ジャケット50000くらいでしょうか。ブランドらしいお値段(笑)。そしてこのブランドらしいお値段のタンクトップは青虫姉さまたちにひっぱられくしゃくしゃのデレデレにされてしまったのよね…いや、ブランドらしいお値段のタンクだったからこそ、あんだけの公演期間を乗り越えられたのか(笑)。
 そしてデビロック。…アレレ…サイトにもう…デンジャラスTシャツのお写真が…載ってますよアレレ…?

 http://www.devilock.com/

*1:遠藤憲昭

*2:なんかしつれい!!

*3:@トリコbyカルバンクライン