ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來写真集『ぼくのschool daze diary』

 ロッキング・オンさんのサイトに表紙のお写真が出ていました。

http://www.rock-net.jp/book/schooldazediary.html

 にゃーん。ちょうかわいーい。この何というか何とも云いがたいもっさり感がタマラナイ、晴生の頃の未來さん。相変わらず何なんですかその可愛らしい書き文字は。私のスゴイ字と交換してくれませんか*1。未來の手書き文字、フォントにしてくれないかなぁ。第二水準くらいまでがんばって書いてもらうの(笑)。何に使えるのかよくわかんないけど。…ブログのフォント指定に入れてみる、とか?*2

『ぼくのschool daze diary』森山未來写真集
撮影=半沢健
●定価:本体1800円+税
●B5変型
●ISBN4‐86052‐056‐4
●オールカラー・104ページ(巻末に、ポスター仕様ページ付き)
●2005年12月中旬発売予定

 ああもうほんとにたのしみでならない。

*1:ほんとスゴイ字なんですよ。自分でも読めないくらい

*2:インストールを前提に