ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVぴあ

 月刊ザテレとテレパルfは今日じゃありません。
 が、TVぴあは今日でした。巻頭グラビアの金文字も輝かしい表紙です(笑)。グラビアなんだ、へーえ(笑)。
 …と心中ニヤニヤしていたらちょっと! わーグラビアだったよ!! 何ともソフトでミルキィでクリーミィでピンキィな…何だどういう効果なんだ。効果だよなコレ? 効果でいいんだよな?? カメラおかしかったとか何かやっちゃったとかじゃないよな??*1
 仕立ての良さそうな、柔らかそうな生地のジャケットに、薄いグレイ?のVネックシャツ、黒いパンツの長友スタイリングです。ヘアメイクさんは須賀さんじゃなくて、長友さんと同じ事務所*2の方ですね。EDIFICEのお洋服、最近多い気がします。バッファローボブズは終わったのかな(笑)。シルバーのクロスネックレスは私物でしょうかね〜。いっぱい持ってるな(笑)。
 何というか、ふわふわというか、ソフトフォーカスがハードにかかった…幻想的な写真です。柔らかすぎて掴めない…。合わせた手のひらに視線を落とす1枚目、ふっと正面を見据える2枚目。左目、またちょっと奥二重になってますね。ドラマ始まるとそうなのかなぁ。おつかれさまです。小さい全身写真、腕の位置というか下ろし方というか、佇まいというか、何となく…特徴的だなぁと。肩開いて肘を引き気味なんだよね、いつも。手は浮き気味なんだよね(笑)。
 さすが「グラビア」だけあって、インタビューはボリューム少なめ。コンプレックスの塊だそうですが、それでも前向きに向き合って行かなくちゃと思ってるのはエライと思うよ。私「別にいいじゃんコンプレックスあったってさーしょうがないよそれが人間ってもんじゃん」とか思って何となく肯定気味だよ。
 うん、がんばります(笑)。
 あとは「連ドラファッションチェック」が北村さん…というか由希さん。もうさー由希さんのキャバクラドレス姿毎回目が釘付けなんですが私。谷間とか。ほんっとキレイねー。この前の、まみちゃんに向ける笑顔とかもう、何か…ぷるぷるするくらいキレイだった。
 その反対ページはディノスでもおなじみ、勇太郎部屋インテリアがホントに買えちゃうヤツ(笑)。あのカウチ高いよ! いちいち色々高いよ!! 拓未の部屋のが高いのは当然だけど…いやいいんだけど別に…。
 93ページの下の方には榮倉奈々ちゃんのインタビューがちょこっと。番組解説欄には未來さんお写真はありませんでした〜。
 あ、この浦田大作さんというカメラマンさんはアレなんですね、娘。の5期メン写真集やら斉藤双子写真集やら、ついでに云うと塚本くんの写真集も撮影されてるんですね。塚本くんの表紙写真とか、ちょっと雰囲気似てる気が…しなくもないかもしれない…。
5 モーニング娘。5期メンバー写真集
斉藤祥太・斉藤慶太写真集
TWO―塚本高史PHOTO BOOK














 

*1:友達は「やっちゃったじゃないか」と本気気味に云っていた

*2:PICCADILLY