ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろ

 アレもコレも美味しいですよ。とりあえず11月5日の「スウィングガールズ」、わーもう地上波やるんだー! 嬉しい! ダイスキです。ガッツリ笑いそしてガッツリ泣きます*1。平岡くんも出てるしね。
 そしてお母様に教えてもらった情報。11月5日からNHK衛星第2で、クリント・イーストウッドの実質デビュー作「ローハイド」放映開始〜!! ぅひゃっほーい!! 若くてきれいでぴちぴちツヤツヤのイーストウッドが馬に乗るよ〜!! 写真でしか見たことがないので、楽しみでしかたないです。ブルブルする。イーストウッドは小学3年生の時にテレビで見た「ダーティハリー2」*2で一目惚れして以来、地味〜にまったりと好いてきたのです。ああ嬉しい。
 録画しておいた「野ブタ。をプロデュース」をぼんやりと見ました。はっきり云って、申し訳ないけど、ジャニーズだし〜?と軽んじておりました。が、話は面白そうだったので、ぼんやりと録画してみたのですが。
 予想以上に面白かった。亀梨くんとやら、ごくせん2脱落組のワタクシは初見なのですが、思ったより普通に良かった。で話が面白かった。あー…何か…ツライな(笑)*3堀北真希ちゃんも、可愛いのに可愛くなく撮るの大変だろうなぁという苦労は伺わせつつ、ぼそぼそした喋りとか、引きつった笑顔*4とか、かなりキモチワルくてヨイ。これからプロデュースによってきれいに可愛くなるだろう予感を感じさせるのがとてもヨイ。
 ヨイのですが! あの!! やましたさんはアレは一体!!! 何か私すごく知ってるんですが、あの、池袋ウエストゲー……とか!!! G-BOYSとか!!!! 窪塚さんとか!!!!! 堂なんですかアレは(笑)(えなかった)。アレさえなければ、「すごく面白い」と云えるのに…とちょっと残念でございました。だってあんまりにもアレはあんまりだ…。

*1:これ私めちゃくちゃ泣くんですよ

*2:何故か2だった。白バイ警官が悪いヤツ

*3:イヤ別にあのその…ねぇ…?

*4:というか何というか…