ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ

 えーとオフィシャルサイト?ができましたね。まだ何にもないですが…今後に期待です。

http://www.schooldaze.jp/

 で、ファントムサイトに、スクールデイズのフライヤー写真?みたいなものがアップされていました。

http://www.phantom-film.com/coming/schooldaze.html

 ううーん! いい顔してるね!! 楽しみです。すっごく楽しみです。チョーク割れてますがな!! 面白そうだよう、とっても。これ、例え未來さん出演じゃなくても見に行くだろうなー何となく。

 そして、新宿テアトルのサイトの上映予定作品にもお名前が出てきました。

cinemabox.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspcinemabox リソースおよび情報

 …めんこ、ついてくるんだ…。記念に買ってみようかな(笑)。