ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 メンズベストヘア400

 …や、大した何があるってわけでも、ないんですが(笑)。ブルーリボン賞授賞式、かな? 多分、その時の未來さんの綺麗なお顔がアップなのでつい…。色白いなぁ白目キレイだなぁ。
 で、以前puyorinさんにコメント欄で教えて頂いたのですが、この…達平後蝙蝠前の未來さん、「襟足は20〜23mmのロッドでタテ巻き」なんだそうですよ…。うん、長めの襟足がくるんくるんしてるの、可愛い…よ…。
 というか、何がキたかって、美容院の椅子に座って襟足にタテにロッド巻かれておとなしくしてる未來さん、という図を想像して何だかもうわけわかんなくタマンネェ気持ちになりましたよ。ナニソレー!! 何だろうどうしようどうしたいんだろうどうして欲しいんだろう。困る。
 ああ人生自家発電。