ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

聖域の川平さん

 サンクチュアリ、録画で見ました。やー大人が楽しそうにしている番組でしたね! サッカーゲーム、何であんなのが楽しいの?と思うのですが、やってみるとこれが熱くなるんですよね…*1。単純な方がゲームは熱くなれる。
 川平さんのタップが見られました。タップ教室もありました(笑)。夜中なのに一緒にちょっとやってみた(笑)のですが、…えっあれってつま先側だけで2回ならすの!? な…何か、予想以上に難しいんですねアレ…。すげぇなぁ!
 川平さんのタップはスパイシーな感じでした。で、踊る川平さんの隣に、一緒に踊る未來さんの幻影が見えました(笑)。わー、早く二人で踊ってるところ見たい!! 明らかに色が違う踊りだけど、並べてみたい!! ドイッチとオノッチ、わくわくします。ひゃー!! もうすぐじゃないか!!
 川平さんの印象って、ニュースステーションのサッカー枠のあの熱〜いヤツだけだったので、うわー熱! ウザ!的なものだったのですが*2、ここ最近追いかけて見ていると、熱いんだけど何というか…真っ直ぐというか…愛がストレートに溢れちゃってるんだな、と思えて、そうすると熱いのは熱いままですがウザくは思えなくなってきました(笑)。すんごい純粋に好き! とにかく好き!!ってのが、ことばや身振り手振りからもう、ガンガン流出しちゃってる。ああ、素敵な大人じゃないか!と思いました。共演者全肯定とか云わない(笑)。
 で、吉田栄作はどうしてあんなにシャツはだけてるんでしょうか。

*1:簡易版が実家にあります

*2:すみません