ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 WinkUpとmelon

 どうしてそんな雑誌に載ってくれちゃうのか(笑)。買うの大変なんだから〜! JJと比べるとずいぶんアレですよね、云ってる人が同じ人だと思えませんよね。やだもう、官能小説はどうなってるのよ(笑)。
 レオくん*1とずいぶん仲良しそうですねー。背の高い二人だなぁ。あっ、めだかでも共演してましたねそういえば。ファミレスの店員と悪い客で(笑)。
 えっ、瑛太も区民プールなんですか? つい最近、どこか*2でそんな話を耳にしたばかりなんですが私(笑)。

*1:ウォーターボーイズ大地役

*2:えっと…はなまるカフェとか?