ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きのうのおさらい、あしたのよしゅう

 1日にやけて過ごしました(笑)。もうねー凄かったねー大変だったねー。何か、今日はすごいハプニングが起こってしまったそうで(笑)*1。だいじなものわすれちゃだめだよみーくん!!
 しかし1日経ってさらに鮮烈になった印象ですが、血はまずいですよ。白い喉やら首やら胸やらを真紅に染めるアレはなしですよやばすぎますよ。オペラグラスでガン見だったのですが、喉仏の先で流れる雫が止まっているのを凝視していたら、ひくりと喉仏が動いた拍子に止まっていた赤い雫が一気に喉もとまで流れていったのを私は見逃しませんでしたよ。しかも意識を飛ばしたような虚ろな目をして! やだもう何コレ。血云々は予想はしていましたが、予想を遙かに上回るアレっぷりでした。やばいって。
 …あー。色々思うことあったのに、頭働かないです。とりあえず、血はやばい。です。あとはえっと…前半の獣っぷりのすばらしさとか…知恵つける過程のすばらしさとか…激高する瞬間とやがて訪れる自責の念のすばらしさとか…突っ張ってウゴウゴしてる指とか…歯ぁ剥いた時の可愛い顔とか…可愛らしいとしか云いようのないハミングとか…こん! にち! わっ! とか*2…お辞儀のマネする時の、ないスカート指先でつまんでたどたどしくぴょこんと首をかしげるところとか…明白とか…流れるような弁舌とか…フロイトとか…なんかもう全部ひっどいですよ!
 明日急遽出撃します。明日から月曜日まで4連チャンです(笑)。もう いっそ おまいは きたせんじゅに すめ というか しあたーせんじゅに すむがいい 。

*1:現地から速報が

*2:杜けあきさんグッジョブです…!