ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

だってイヴだし

 早起きしておめかしして、髪なんか上げちゃったりして、朝からお出掛けです。ウキウキと出かける先は
 はろーわーく。
 うん認定日だったんだ。しかも時間ぎりぎりで危うい感じだったんだ。だからその辺に落ちてたジーンズに足突っ込んでその辺に落ちてたトレーナーに首突っ込んでいつも落ちてる安全靴*1に足突っ込んで飛び出してきたんだ。もうすぐで「ハロワにタクシー乗り付け」という荒技やるところだったんだ。えへへ。
 で検索とか就職相談とかして帰って来て昼ご飯食べて履歴書と経歴書作ってたら夜になっちゃったんだ。だからアボカド捌いて夕飯にしてテレビ見てたらアレが始まっちゃったんだ。
 天空の城ラピュタ
 ぬくぬくと見たね。名作だね。流行りの服は嫌いですか。爆笑。でも。でもさ。
 …ラピュタ着く前に寝ちゃった…。
 ぬくぬくしすぎて落ちちゃったんだ。気が付いたら3時だったんだ。仕方ないからちゃんと寝たんだけどバルス!とかあー目がー目がーとか色々見落としてガッカリ。そんな時間に起きたらサンタなんか来るはずもないしね☆
 いや、クリスマスは昨日だったからいいんだけどさ。何となくさ。

*1:ドクターマーチン愛好家