ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

エンタ!見たもん勝ち

 ラスクリ特集ということで録画しました。織田さん・矢田さんインタビューと、伊原さんのダジャレの秘密を探る!企画、で、未來くん絡みは特になし。
 …と思って安心していたら、各所でチラ映り(笑)。伊原さんを楽屋まで呼びに来たスタッフの後ろにいて、伊原さんとニコニコ話していたり*1、あと先週のクラブイベント撮影現場で赤いジャンパー着てたり。
 チラ映りをコマ単位で探すのも好きなので*2、もっと撮影現場潜入!みたいなのをやってくれればよかったのになぁ、と思いました。ラスクリ。

*1:肩組まれてた!

*2:えっと