ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ミスドの恐怖

 …これをこのカテゴリーに入れていいのか激しく疑問を抱きつつ。
 ミスタードーナツに行きましたところ、ポン・デ・ライオンちゃんのテープカッターやら、こひつじちゃん*1のストラップやら、可愛いものがたくさん…というか、困った目には達平ちゃん*2にしか見えませんでした…。らいよん*3もこひつじ*4もどっちも達平じゃないかー! わーん!!
 カードは3枚もらいましたが、スクラッチは全てハズレ*5でした。…こひつじストラップ…(泣)。
 らいよんちゃんは「もっちもっち」と、あとりんぐがずれちゃうところがポイントですが。こひつじちゃんは爪先とお耳がピンクなところがポイントだと思います…。あ、あとしっぽがクリームなところも…かかかかかわいいいいいいい*6 *7

*1:フレンチウーラーちゃんというそうです

*2:ラスクリに於ける森山未來さん。新入社員

*3:「おれ、らいよんになります!」宣言参照

*4:第1話のニュージーランドシーン、こひつじ帽子着用時参照

*5:あたりが出るとフレンチウーラーストラッププレゼント

*6:達平というかむしろ井本な気がしてきた

*7:どっちにしろ病気っぽいです