ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-08-31から1日間の記事一覧

2018年8月31日:夏が終わる

もう明日から9月なんですね…夏の終わりを感じる…全然暑いけど…。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com あとちょっと前のニュースも。 futurist.hatenadiary.com

「Is it worth to save us?」関連

先日も伊藤郁女さんのインタビュー記事があがっていましたが、別媒体でもうひとつ。 ure.pia.co.jp たぶん同じインタビューをもとにしているんだと思うけど、編集のしかたで見える部分が変わってくるのが面白いですね。けっこうシリアスというか、難しいんだ…

ミュージカル「マリーゴールド」ライブビューイング(8/28夜)と「TRUMP」シリーズのこと(基本ネタバレなし)

TRUMPシリーズ最新作「マリーゴールド」のライブビューイングに行ってきました。 …と唐突に始めますが、ええとTRUMPシリーズというのは、劇作家・演出家末満健一さん作のクロニクル的作品群で、吸血種と人間がつかず離れずくらいの距離を保って何とか共存し…

さよならはてなダイアリー

わたし自身すでに、はてなブログへの引っ越しを済ませてしまっている身ですが、そっか…はてダ終わっちゃうのか…まぁ遅かれ早かれそういうことなんだろうなぁとは思っていましたが。 d.hatena.ne.jp 自分が日記を始めた時に、どうしてはてなを選んだのかは、…