ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-30から1日間の記事一覧

2017年3月30日:沈丁花の香りが

ふわりと漂う季節ですね。お花見行きたいな。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

NHK「祝5年目突入!春のドキュメント72時間祭り」

未來さん声のお仕事シリーズ、ドキュメント72時間のスペシャル番組でした。香港のチョンキンマンションという…かつての九龍城みたいな…すごいところに72時間もいたのね…すごく面白かったです。住民が自警団を組織して治安維持に努めているのも九龍城みたいだ…

Eテレ「猫も、杓子も。『養老孟司』」

養老孟司先生のお宅の「まる」さん、スコティッシュフォールドさんでした。まるちゃん、と呼べない貫禄たっぷりな…おおきめ猫さんだったね(笑)。まるまるもちもちしててよちよちしてて可愛かった…そして番組はとても静かで猫と同じ目線の高さが多くて柔らか…

NHK「土曜時代ドラマ『みをつくし料理帖』の魅力に迫る」

深夜の番宣番組を確認しました。黒木華ちゃん可愛かった~! 絢斗くんや萩原聖人さん、小日向文世さん、安田成美さんなどのお顔は確認できたけど、肝心(?)の小松原様*1のお姿は確認できず…まだクランクインしてない時の映像なんだね…。 料理監修の方のイ…