ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-02-25から1日間の記事一覧

2017年2月25日:いろいろ足りない

時間とか睡眠とか気力体力とかおかねとか!! せつないそがしい!! ラジオ出演? 放送? 生じゃないよね、と、あとEテレのドキュメンタリーも今日放送ですね。 www2.nhk.or.jp 本日のエントリーはこちら。あと昨日のエントリーもついでに。昨日のアフタート…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場(2/25昼)

楽しかった!! 日替わりもあったし初めての演目もあったし、色々新しかったり進化してたり…変化や、あと今まさに新しい表現が生まれた瞬間、を目の当たりにしたり、すごいなぁ。見飽きることがない作品です。 土曜の昼間なので子どものお客さんも多くて、じ…

J-WAVE「PARADISE FIELD」出演!

昨日の告知で今日放送! 忙しい! 【出演情報:なむはむだはむ】2月25日(土)J-WAVE「PARADISE FIELD」(16:00-16:20)東京の街の魅力をゲストがご紹介! 今週は「なむはむだはむ」に出演中の森山未來さんが「等々力」の街について語ります。— 東京芸術劇場 …

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(2/24夜)

アフタートーク付きソワレ回2日目、行ってきました! やっぱり子どものお客さんは少なめだったけど、向こう岸に男の子がふたり並んで座ってて、うごうごする未來さんに釘付けになってたのがずっと見えていて可愛かったなぁ。 この日もお初の演目あり、くじ引…