ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-10-03から1日間の記事一覧

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」ツアーファイナル@Zepp Diver City(9/29昼・夜)

前楽マチソワを飛ばして大楽やってしまって、何かひと段落ついた気分になりがちでしたが、隙間は埋めておきましょうね。ざっくり日替わり中心ですが。

「苦役列車」ブルーレイ&DVD発売決定!

来年1/11に発売決定とのことです。特典ディスクとかオーディオコメンタリーもあるみたい!苦役列車(初回限定生産版)(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/01/11メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) …

「北のカナリアたち」完成披露試写会

当たらなかったというか、応募したかどうかもちょっと怪しいのですが、まぁ行けませんでしたが、でもwebニュースの速報とか動画とかでもう…胸いっぱいです…眉なしがこおおおんなに美人だなんて…そりゃ未來さんの薄眉は大好物でしたが*1、完全になくなっても…

引きずりますよ

しばーらくは引きずりますよ。全然まだ一瞬で泣けますよ。会いたいですよ姐様。