ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-09-29から1日間の記事一覧

「塀の中の中学校」関連

先日中止になってしまった分を改めて? なのかな? 主演のオダギリジョーさんの会見があったようです。 オダギリジョー:妻・香椎由宇の妊娠に不安も「頑張らなきゃ」 ドラマ「塀の中の中学校」会見 - MANTANWEB(まんたんウェブ) オダギリジョー、妻・香椎…

キリンジ「自棄っぱちオプティミスト」

オフィシャルのMORE INFOページに発売日・表紙写真共にあがりましたね。10月12日発売だそうで…ってことは10日発売の、タワレコ情報が正しかったってことですか。 パルコ出版さんは何もアナウンスされていませんが、キリンジさんの公式サイトにも同じ情報が上…

「変身」DVDジャケットデザイン

パルコ劇場オンラインショップさんで、ジャケット写真が上がっています。かっくいい〜! パンフに使われていた、全身写真で手(?)が6本あるやつですね! この写真すごく好きなので嬉しいなぁ、これポスターで欲しいなぁなんて思っちゃう〜。 PARCO STAGE S…

地震大丈夫でしょうか

福島県の中通りで震度4と聞きました。地震の多い地域なので、地元の方はもしかしたら慣れてらっしゃるのかもしれないですが、身内が引っ越してからどうにも心配になってしまいます。それにしても多いよね東北の太平洋側。 お団子の色が綺麗だったので、思わ…