ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-01-28から1日間の記事一覧

「R2C2卒業アルバム」CD全曲試聴開始

パルコ劇場オンラインショップで、卒業アルバムに付いてくるCDの全曲試聴ができるようになりました! 現品が手元にあれば試聴は必要ない…んですが、まだ手元にない*1状況では…ぐぐぐ。でも聴けない。 PARCO STAGE SHOP 早く聴きたい〜っていうか早く来い〜。…

新聞掲載 朝日新聞「マシュマロ」※関西のみ

朝日新聞関西版の本日夕刊別刷りに未來さんの記事が大きく写真入りで掲載されているそうです。関東組はちらりと覗かせて頂くチラリズムだけですが(笑)、え、煙管!? わ、わかんない、わかんないよ未來さん…! 写真も何だか可愛らしい感じで…早く見たいな…

な、なんだってええええ!?

明日の「スタジオパークからこんにちは」、国会中継のため中止だそうです…そそそそんなあああ。初トーク番組で楽しみにしてたのに…。 いつか…近いうちに、近日中に、リベンジを…お願いしたいです…NHKにお願いしておこう…しょんぼりだ…。

「R2C2卒業アルバム」届いた!

届きました! わーー!! しかもチラ見のつもりで熟読してしまった(笑)。CDはこれからですが、ええと。ネタバレ的に隠した方が…いいですかね?

若干文句を呟き気味

胃腸がね。ちょっぴりだけね。…いや大丈夫大丈夫。もう治ってる。