ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-03-09から1日間の記事一覧

いちごのダブルショート

で、SHIROHを見る前に新宿はタカノフルールパーラーにて、いちごフェアしてきました。さすが季節だけあって、いちごデザートがたくさん…トライフルとかパフェとかワッフルとかもう目移り。しつつやっぱり、コレになってしまいました。 わかりますか。右下の…

ゲキ×シネ「SHIROH」@バルト9(3月3日)

一週間も経ってしまいました…忙しくてというよりは気ぜわしくて毎日。PC立ち上げるのもおっくうになったりして。目もしぱしぱするし。 もうすぐTOMMYなので、中川晃教アッキーさん予習も兼ねて見てきました。ううーん…凄かったです。そして重かったです。も…

FCよりお知らせ

メールが来まして。 リニューアルって何ですかね。去年の4月に色々変わって、まだ1年も経ってないんだけど。また何か変わるのか、それとも事務的なことかな。どうせ変わるなら、良い方向に向かってほしいのです。が変わらなくてもまぁ…戻ってくれたらそれは…

son douceur est la faiblesse.

生きてます。 じわじわと、こう、ね。迫って来ているような、気がするのです。見えないけれど、まだほんの予感でしかないけれど、確かにね。だって、今までなかった、こんなの。 うん、春だしね。 かふんしょう。 いや! まだ認めていないけどね! これは風…