ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「サムライマラソン」関連

 映画「サムライマラソン」公式サイトのメディア欄に、雑誌の掲載情報やTV出演情報がアップされています。未來さんインタビュー、テレビはどうしてメ~テレが多いの…ドデスカとかデルサタとか何なの……安中藩群馬県なのにどうして関東で観られないの……*1

 とりあえず未來さんご出演は以下の通りです。

2月16日(土)11:00~11:45 NBN(EX系)デルサタ11 佐藤健さん×小松菜奈さん×森山未來さん×青木崇高さんインタビュー

2月19日(火) 4:55~8:00 EX グッド!モーニング 森山未來さんリレーインタビュー

2月22日(金)6:00~8:00 NBN(EX系)ドデスカ 佐藤健さん×小松菜奈さん×森山未來さん×青木崇高さんインタビュー

2月23日(土)6:30~7:55 NBN(EX系)デルサタ 佐藤健さん×小松菜奈さん×森山未來さん×青木崇高さんインタビュー 

  …この「NBN(EX系)」が恨めしい(笑)。とりあえずグッド!モーニングのリレーインタビューを楽しみに待ちます…リレーインタビューは2/18の竹中直人さんからスタートなので毎日観よう…。

 雑誌はシネマスクエアとFLIX、あとEYESCREAMに掲載情報が。雑誌いろいろ出るの久しぶりで嬉しいんだけど、持って帰るの重いからアマゾンにしちゃおうかなぁ中身見てから決めようかなぁ…。

 

 

 

FLIX(フリックス)2019年4月号

FLIX(フリックス)2019年4月号

 

 

*1:そういう話では