ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「人類資金」完成報告会見関連

 ウェブの記事を少し追加、と、動画が上がったのでそちらをぺたり。Mとの関係性や国連のキャパ話(笑)もちゃんと未來さんの声で聞けるの、嬉しい(笑)。
仲代達矢、映画「人類資金」を自賛 /芸能/デイリースポーツ online
佐藤浩市&森山未來、50億円を前にニンマリ! 福井晴敏は"倍返し"ヒット期待 | マイナビニュース
映画『人類資金』佐藤浩市 森山未來 仲代達矢 阪本順治監督 福井晴敏(原作)登壇 完成報告会見(1/2)− CINEMA TOPICS ONLINE
映画『人類資金』佐藤浩市 森山未來 仲代達矢 阪本順治監督 福井晴敏(原作)登壇 完成報告会見(2/2)− CINEMA TOPICS ONLINE
骨太エンターテインメント 映画「人類資金」完成 - Asahi Shimbun Digital[and]
佐藤浩市 森山未來“50億円”札束を手にご満悦


 ワイドショーでは朝の時点で、めざまし5時台・ZIP6時台・朝ズバ6時台・MX7時台で取り上げられていたのを確認しました。めざましとZIPと朝ズバは会見の様子と映画紹介、MXはわたしが観た時には坂本監督と仲代さんのインタビュー中でしたが、未來さんのインタビューがあったかどうかはちょっと確かではありません。帰ったら確認する!
 あと、今日のスッキリ!とPON!でインタビューが流れたので*1、こちらも楽しみです。
 

*1:作公式ツイッターさんありがとうございます!!