ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「サムライマラソン」完成披露イベント関連

 昨日六本木ヒルズで行われた「サムライマラソン」完成披露イベントのニュースをぺたぺた。ありがたいことに珍しく自力でご招待されたので、イベントのみ参加したのですが、寒かったねぇでもわりときゅうきゅうしてた(人で)から手以外は大丈夫でした。手は受付時にホッカイロくれたからそれで守られた。

www.cinemaniera.com

movie.jorudan.co.jp

movie.jorudan.co.jp

www.oricon.co.jp

lineblog.me

www.nikkansports.com

eiga.com

natalie.mu

mdpr.jp

www.cinematoday.jp

www.cinematoday.jp

www.cinematoday.jp

moviche.com

entertainmentstation.jp

www.crank-in.net

www.tvlife.jp

tokyopopline.com

report.cinematopics.com

nosh.media

eigaland.com

nosh.media

 いっぱいあるねぇ…多分取りこぼしてるのもあるからもっとあるよねぇ…すごいねぇ。カメラの数も凄かったしレッドカーペットでいくつもインタビュー受けてたしそのうちいくつを捕まえられているのか…レコーダー頼むよ…。