ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Vision」完成披露試写会関連

 なんというか、さっすが…な感じの怒涛の情報量で(笑)。すごいね! ありがたいね!!

www.cinematoday.jp

eigaland.com

www.edgeline-tokyo.com

www.cinemacafe.net

natalie.mu

www.oricon.co.jp

www.cinematoday.jp

moviche.com

eiga.com

eiganavi.entermeitele.net


岩田剛典、初号試写で感動「森にいるような感覚に」 映画「Vision」完成披露試写会1

 森山村…なんだその桃源郷みたいなのは…。撮影期間短かったようで、出番も多くはないのかな、とも思うのですが、でも印象的ではあるようで…くっ楽しみ…。

 あと今朝のZIP!でもちらりと…えっなんか、ネタバレされたんですが(笑)。岳さんそんな…えっ森の精霊役とかかな…?

 御三方で東京ドーム公演お待ちしております(笑)。いやチケット大変なやつじゃんまたー!!

 映画早く観たいなぁ。