ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Eテレ「オドモTV」新シーズン第3回

 今週もちゅっちゅるー! ほんとこの、帯というもののありがたみを毎週噛み締める土曜の夜です…ありがたい…毎週新しい何かが供給されるのすごい…慣れないからえっいいの!? 今週も!? またいいの!?ってなってしまう(笑)。

 今週は頭からオドモのがたりですね! 岩井さんとマエケンさんの位置と並び方を調整する未來さん、から。「サーカスのいす」、椅子のお話です。…っていうかこれ…話が頭に全然入ってこないよ!! どっちがマックでどっちがマーチなのかもわからないよ!! 岩井さんとマエケンさんの脳貧血が心配だよ!! マエケンさんが限界です!! 未來さん何役なの監督? 演出家? どういうことなの…ひどい…最高だ…終わっちゃった(笑)。こういうのたまらんわ…ひどいわ…。

 ダイトくんはそんなところに置かないでください。怖い。そこ渡らせるのもダメです。危ない。オドモニュースは…何でコドモってこうなっちゃうんだろうね(笑)。これ続報がある…のかなこれは。初めてのパターンだ。オドモアニメ、けしごむの続きが気になるやつです。ふでばこと再会したのね。えんぴつとも再会したのね。ミツバチ可愛いな。雨…? 降ってきた?? 別に濡れても平気じゃない?とか云うのは野暮かしら。

 おっニュースの続報だ。続いた。あーでもこれはもう無理でしょう寝かせてあげよう…。良かった。今日はオドモおどりはお休みでしたねー毎週あれの新作創るのは大変そうだもんなぁ。ものがたりは1日で相当数撮っておけそうだけどおどり時間かかりそう…いやものがたりがすぐできるとは決して思いませんが!!

 はー来週も楽しみです。噴き出しながら何やかんや云ってる未來さん楽しそうだったなぁ。