ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「オドモTV」なむはむ組記者会見

 オドモTVより、オドモのがたりの3人がNHKで会見を行ったそうです。未來さんおひげが消えてるー。

natalie.mu

www.kyodo.co.jp

eiga.com

 お互いにリスペクトしている点が、それぞれなるほどなぁってなる。岩井さんのテキスト読んでる時のお顔、素敵ですよね(笑)。岩井さんの未來さんに対する、子供の文章のおかしなところを間違えたんだと取らずに、そこから意味を見出そうとする、というの、そういうのすごいなぁって思う。わたしすぐ「正しく」読もうとしてしまうからつまらないんだな…。チャラチャラした橋(笑)。

 写真たくさんで、衣装がじっくり見られるのもありがたいです。岩井さんのパンツそんなふうになっていたのか…。会見、動画は来ないかなーNHKサイトーー。