ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新生フィナンシャル「レイクALSA」CM!

 日付が変わる頃?に流れていたようで朝からざわざわしてしまいました(笑)。CMだー!! カードローンだーー!!(笑)

lakealsa.com

 

<


 何やらブレードランナー風の街の風景を車の窓から眺める未來さん、今正に組み上がるところのアンドロイド??の顔面には未來さんの顔が填め込まれ、そして目を開けて起動。えっどういうことだ(笑)。ナレーションも未來さんで…いきなり遭遇したらびっくりするだろうなぁ!
 あれかしら、オルタと仲良くしてたりするからかしら。そういうイメージなのかしら(笑)。おもしろいことになっています。どこかで捕獲できるかなー深夜に多いですよね。時間が決まってるんだっけ?