ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「レイクALSA」CMオフショットとか

 いつの間にかレイクALSAのCMが増えてる!?と思ったけど未來さん出てない!! けど最初のやつのオフショット写真が掲載されてるぞ!! でもメイキング動画はないぞー!!

 …という短い時間に起伏の忙しいレイクALSAのCM悲喜こもごもでした。

lakealsa.com

 オフショット、良く見ると顔面に黒いポイントマークが付いてるんですね。合成用なのかなー面白い。あとなんかそういうメイク似合いそうだなって、初期のアミダラ王女みたいなやつ。車窓の横顔美しい…。

 そういえばあの顔面未來さんアンドロイドのポスター、街中で見たことないな。どっかにあるんだろうな…。