ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ステージスクエア Vol.27

 初日の行きがけに買っておきました。何かねー本番見ちゃうとねーもうこの対談の時期なんて遠い昔よねーって感じになってしまう…稽古開始1週間ほどの頃だそうです。写真は製作発表の時の衣装で、未來さんと早乙女太一くん、サダヲさんと粟根さんの対談が、p.27~33でそれぞれ掲載されています。

ステージスクエア vol.27 (HINODE MOOK)

ステージスクエア vol.27 (HINODE MOOK)

 

  今読むとどっちの組にも、ああなるほどそうだよねー!!とか、あっアレか!!とかなったり、全然大丈夫でしたよ…?だったり、それがこうなったのか…ってなったり、確認みたいな気分になりますね。発売日が1日ずれていたら、いや、読むタイミングが数時間ずれていたら(笑)、えーーどうなってるの!? どんななの!? わかんない!!ってなってたんだろうなぁ。今はねぇ余裕の笑みを湛えてそうねーそうだったわねーでもこんなになったもんねー、です(笑)。

 欄外のちっちゃいコーナーで、「好きなアトラクション」対談があって、こういうの好きです。太一くん絶叫系なんだね…そうだろうね~何となく。未來さんは高いの苦手だからあんまりそっちじゃないんだろうな。「かがみのお家」って可愛いな…でもあれすごい怖くないですか。わたし錯覚とか錯視とかにすごく弱いというか引っかかりやすいというか見分けが全然つかない方なので、両手前に突き出して探り探りでしか歩けない…犬島の精錬所美術館でもおそるおそるでしか歩けなかったもの…。

 プレゼントポラが太一くんと2ショットで良いですね! サイン入ってますね!