ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

CAFÉ DOKURO 開催ですって

 7月1日~8月15日、「髑髏城の七人」と勝どきにあるダンスキューブ・カフェがコラボするんですって。コラボカフェ、よくタワレコカフェとかでやってるやつだね! ワカドクロゲキシネの時にもバルト9でやったよね!

www.chacott-jp.com

 メニューの一部が紹介されていますが、何か天魔王さま絡みのもの…夢見酒以外にもないかな…プレートにおにぎり付いてるのちょっと面白いですね。ノベルティはコースターが付くみたい。どんなコースターかな~ロゴかな~ロゴだろうな~。とりあえず一度は行っておこうかな。