ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J.C.ミッチェル氏来日&「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」オリジナル版上演決定

 オリジナルのヘドウィグが来日公演するんですって!!というニュースが。オリジナル観たい! でもシアターオーブで観るような演目とも違う気がするんだ…!!

www.hedwig2017.jp

natalie.mu


 …で、だからどうってなにもないんですが、この↑ヘドウィグ2017公演アカウント、あの…2012年公演のアカウントなんですよね…来日公演の演出家はもちろん変わってるんだけど、音楽は岩崎太整さんなんですよね…いやべつにだからどうって何でもないんですけどね……特別公演か……いやいやいや……。ただ傷は深いし全然癒えないので波風が立ってしまっただけです知らぬ顔のらんべーさんを通しますハイ。オリジナル観たいなー!