ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「PLUTO」再演!

 再演自体はちらっと視界に入っていましたが、キャストが! 土屋太鳳さんと共演! ガチで踊れる兄妹!! 吹越満さん! そしてゲジヒト役に大東駿介さんとな!! ゲジヒト若返ってる~アトム大丈夫なの~若返って~!!(笑) *1

www.miraimoriyama.com

entre-news.jp

www.cinematoday.jp

natalie.mu

natalie.mu

www.theaterguide.co.jp

www.cinra.net

mantan-web.jp

www.nikkansports.com

spice.eplus.jp

www.astage-ent.com


 来年1月に東京公演、それからヨーロッパツアーを挟んで3月に大阪公演、というスケジュールもすごいな…東京と大阪で変わったりするのかな…プルートゥ無事に海外に持っていけるかな…っていうか、再演だけどリクリエイションと理解しているのですがそれでいいのかな。きっと、初演と同じものには…しないよね…再演だもんね…全然別物にしちゃってくれるのを期待してしまいます(笑)。ボラーの演出とかも変わったりするのかな…どんなものになるのか、どのくらい刷新されるのか、楽しみです。シェルカウイさんとまたご一緒できるのもうれしい~Te ZukAもまた観たいんだけどな~。
 そしてチケット……ふぁんくらぶほしい……。

*1:大丈夫、概念としての少年なら演じられるはず…!