ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」出演!

 ひゃードラマだ時代劇だNHKだ地上波だ!!

www.cinra.net

www.sponichi.co.jp

www.nhk.or.jp


 黒木華ちゃんが主演のニュースは小耳に挟んでいましたが他のキャストはまだ出てなかったんですね…未來さん演じる「小松原」さん、どうやらとても良い役どころのようでっていうか2番目じゃないか!! あと武士ってあったから弥次喜多*1以来の月代来るのかな…と思っていたけど謎の浪人風情(?)なら自毛でいけるんじゃない? だから伸ばしてた…??

 脚本が藤本有紀さんでそれも楽しみです。夫婦善哉以来! 共演に永山絢斗くんも嬉しい! 5月13日~放送開始とのことで、すごい、畳みかけるようにいろいろある…! そして消えものが美味しそうな現場になりそう(笑)。

*1:ピエール瀧さんとやったBSの…