読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」インタビューとか

森山未來 映画

 キャストごとのインタビューが連日アップされていますが、未來さん編が上がりました。お待ちしておりました…! しかしこれほんと、多くを語れないのがもどかしそうなインタビューで…抽象的な印象とかしか云えないですよね…仕方ない。

news.walkerplus.com


 無人島生活、ちょっと面白そうとか、得意なんじゃないのとか、戻って来なかったら困る(笑)とか思ったりしたけれど、怖ろしかったのか…。生き物の気配が濃厚なのは予想はつくけど、想像はできないな…怖いな。キャンプ場で寝てる間にタヌキ?に指を舐められたことはあるけど(笑)、そういうのとは全然違う、闇の濃さだろうな…わたし多分眠れないわ…。

 すずちゃん20テイクで未來さん1テイク、は、うん(笑)。何か、またお任せな感じだったんだろうなぁ。すずちゃんと、あと佐久本宝くんというフレッシュな顔ぶれに、監督がかかりきりになるのは想像に難くないもの。でも、お任せ状態を築き上げる為に必要な手順、準備はそれは相当なものだったろうし、積み重ねたそれがあるからこその1テイクってことですよね。でもちょっと寂しくなるのもわかる(笑)。