ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろサボってます

 すみませんまとめてざっくり。

  • 雑誌は買ってはあるけどほとんど読めていません。買ったメモだけ後で羅列しておこう…。
  • ユニカビジョンのテヅカ映像は見てきました、エンプラか何かTBSで深夜に放送された青花柄シャツもさ眉コメント映像と同じでした。
  • TBS「スーパーステージ」は一瞬アルトゥルさん写真が映ったり、金髪稽古場映像があったり、青花柄シャツもあったり、最初のラルビさんとの会見時の金髪青髭コメントがあったり、これまで撮り溜めた映像の未公開部分を繋いだ感じでした。ラルビさんのインタビューがちょっと長くあったかな。
  • 3/10に映画「モテキ」DVD発売記念特番がテレ東で放送されるとか。どんな番組なんでしょうか。
  • モテキDVDといえば、予約店舗ごとに特典で付くポストカードの種類が違うとか。タワレコは神輿の半被姿女子4人とフジのソロ、新星堂は劇中写真のまっさん殺しの笑顔と寝ちゃったまっさん&困ってるフジ2ショット、HMVも別のが付くそうです。困るじゃないねぇ!
  • 北のカナリアたち」特報も公開されましたね! 見事に北海道の雄大な自然しかありませんでしたね!