ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「TeZukA」東京公演FC先行!

 オフィシャルに、カメレオン先行の情報が掲載されています。9/7から受付開始か〜、思ってたより早いなぁ! 今月中に入金てことかしら(笑)。
 そして気になる記述、「※その他、海外公演の先行はございませんので、ご了承下さい。」…え、行くの? 行っちゃうの? 海外公演出ちゃうの?? わー出ちゃえ出ちゃえ! でも行きたいけどまず無理だからお腹痛くなるなぁ(笑)。
 ちょうど、こちらの記事を教えて頂いて、ぐーぐる翻訳さんと原文見比べながら、のろくさふんわり読んでいたところで…すっごく面白そうなんだやっぱり!! 楽しみだなぁ…来年か…。
Astro boys: Sidi Larbi Cherkaoui and Nitin Sawhney | Stage | The Guardian

 オーチャードホールのサイトに開演時間やチケット情報など詳しく出ています。S席8000円! りずなぼー!(笑)
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/shosai_12_tezuka.html