ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 MAINICHI RT

 昨日ツイッターで情報が流れまして、本日付の毎日新聞社発行「MAINICHI RT」にモテキ関連で未來さんが掲載されておりました。基本は東京・神奈川・千葉・埼玉での月決め購読でお届けですが、一部駅でも取扱があるそうです。
http://mainichi.jp/rt/

 お試し版を届けて頂きまして、真っ白いフジな未來さんの全身か膝上くらいの写真…だったような。すみません出がけにちらっと見てそのまま置いてきちゃったもので…とにかく白かった(笑)。ピースしてたような。あまりの色白さに、見開き向かいのページにあった完成披露会見の集合写真がインク写りしちゃってたよ! それ困るよ!!
 テキストはまだ全然読んでいないので、帰ってから確認します。今日は放送日なんだな…何かすっかり置いていかれてるな…。「キラキラ」のポッドキャストドガッチのインタビュー続きもチェックできてないしe+はタンゴの先行始まるしRENTのチケットも考えなくちゃだしああもうやだーーめんどくせーーーー。
 いやならやめりゃいいんですけどね。やめるのもいやなんだよね困ったね。

*****

 改めまして、めんどくせーとか何とか叫んでますがまぁとにかく。タブロイド版全面で、ドラマ公式サイトにいる銀杏BOYZTシャツのフジな未來さんピース写真、見開きの反対側にドラマ紹介と完成披露会見時の集合写真、会見時のコメントをまとめたテキストが掲載されています。白髪とか神輿が悲痛で声枯れとか脇汗とかね(笑)。目新しいものは特に…ないかな、という感じですが、でも真っ白未來フジがこのサイズでどおーん、といるのはなかなかの迫力です、うん。